アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 久々更新です。仕事を始めました。 | TOP | いい歳してびっくり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
何年ぶりか!!!
ご無沙汰しております。

久々にブログってヤツをのぞきにきて、書いております。

今の仕事を始めて、3年目。
正直、3年目からキツくてですねー。
毎日毎日仕事しかしておりません。

もちろん休みの日の遊びは欠かしてないですけども。

ただ、悶々も仕事をこなすことに、
少しイライラもあるので。

少しずつですが、ブログを綴っていこうかと思います。

前のブログの書き方とか多分、踏襲しない気が。。。

少しオトナになってしまったのか。

拙者とか書いてましたが。

私とか書きそうですもの。

ま、仕事ばかりしかしてないですが、元気は元気でやっております!!!


先日行った、浅草寺でのにっぽん文楽にて。


23:55 | 日々事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック