アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 明日は!!! | TOP | 3年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
牡蠣の恐怖!!!
先日、温泉にいく!と宣言しつつ。

起きれず行けなかった…。

その日は夕方から、クラスメイツ達と定期的に行っている。

牡蠣パーチーでして。

それを行くとなると、昼過ぎから温泉に行ったら、牡蠣パーチーに見事に出遅れるってことになると思い。
やめました。

牡蠣パーチーとは!
クラスメイツのお家で牡蠣をたらふく食べるという会。

今回は
兵庫産、三重産、長崎産というラインナップ!!!

今回は各々で牡蠣を剥くとこからスタート。
いつもは友の旦那さまががっつり剥いてくれるのですが。
今回は各々でチャレンジ。

めっちゃ牡蠣が指に刺さりながらも剥きました。


じゃじゃーん!

美味しかった!!!

今回は生牡蠣以外にも、

牡蠣のアヒージョや。


牡蠣飯。

そして、蒸し牡蠣なども。

どれも美味しかった。

のですが。。。

本日より、確実に牡蠣に当たった方が何名も出ております!!

参加者8名のうち。
一人は牡蠣食べられない←
なので、7名のうち。
3名が発症しました!!!本日より。

牡蠣は潜伏期間が2から3日あるみたいです。

私も大丈夫かなとドキドキに過ごしております。

はい。

今回は当たってない子も。
何回か当たってるのに。
美味しい!美味しい!と食べてる
牡蠣のマニアがいますが。

私はできれば当たりたくないなぁと。
思ったのです。
23:05 | 日々事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asayake-dive.jugem.jp/trackback/785
トラックバック