アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 実は初めて! | TOP | 明日は!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やってきました!
フラゲしました。

怪盗グルー!
ミニオン危機一髪!!

ブルーレイでゲットしてきました。
前作のと一緒にセットになっているやつを。

特典でついてる短編が好きなんですよね。
ってことで。
忙しい中、短編だけ、見てました。

子犬ってタイトルのやつがかなり、大好き。

ミニオンかわいいわ。

ってことで、買ったらこんなものついてきました。


お面!
我が家はうちの母の手作りお面で甥っ子姪っ子がお面つけて遊ぶので。
これも、即戦力になりそうな勢い!!!

そして

スチュアートの不機嫌なフィギュアも!
マイクと一緒に写ってるから、このテンションの違いが、笑える。

てことで、早く就活終わらせて、本編もゆっくり見たいなぁ。
23:31 | 日々事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:31 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asayake-dive.jugem.jp/trackback/783
トラックバック