アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< かみきりました | TOP | やってきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
実は初めて!
就活に使う作品集つくりがほんとに終わりません!
とういうか、作っては直しの繰り返し。
妥協しなければずっと作り続けねばならないってこと。

そんな合間に、
実は初めて、コンドルズ見に行きました。

なんでだろ?
行く機会がたくさんあったはずなのに。
やっと行ってみました。

たくさんの感性を刺激された!

円形劇場でやったのもまたいいなぁと。

閉演後に以前のTシャツを購入。


そして藤田さんならもサインをいただきご満悦。


いやぁいい気分転換になりました!
23:14 | PLAY!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:14 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asayake-dive.jugem.jp/trackback/782
トラックバック