アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< お汁粉日和 | TOP | 愛子ちゃーーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大雪だぁ!
昨日すっかり、ブログ書くのを忘れて。
寝てしまったです。
ソチオリンピックの開会式を見ながら。
国旗マニアとしては。
各国の入場行進とか見るの好きなんで。
でも、ベルギーで撃沈。
たまに、起きたけれども。

結局、最後まで寝てました。

ソチオリンピックで寝不足な日々が続きそうです。
今日は女子モーグルみるぞ!!!
フィギュア団体も!!

そして、本日は関東地方、大雪!!!!

さすがに出かけず。
ボーッとしてましたが。


16時くらいでこんな感じ。
すごいなぁ。
停電も起こってるようです。
今年は石油ストーブを全く使ってないので。灯油の備蓄もないし。
停電だったらどうする?って親に聞いたら。
皆で布団かぶって寝るしかない!!!
と返されました。
頼もしいなぁ。

明日からの凍結した地面が大変だろうなぁと。

でも。雪はきらいではない。
降ってる時の静かな雰囲気が好きだからね。
といっても今日出かけてないからその醍醐味を味わえてないんですけども。
23:17 | 日々事。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:17 | - | - | -
コメント
うちの方も30センチくらい積もりました。
2歳の娘と公園に行ったけど、多すぎてビビってたみたいでしたよ(^_^;)
2014/02/09 8:12 PM by なま
なまさん

ほんとにすごかったですね。
また、明日雪だとか。
今度は、雪だるまつくりしようかなと思ってます。
2014/02/13 11:19 PM by タケウチヤスコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック