アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< エンタメ足りないのか! | TOP | 飲んでまーす! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
卒業試験目前!
学校では卒業試験の追い込みです。

3日間に渡り。
学科試験。
PC実技。
シート貼実技。
という内容。

学科試験は問題は楽チンかなと。

問題はシート貼実技。
4時間もあります。
ちゃんとお昼休憩はさみますけどね。

シートを貼るだけでなく。
手切りで文字を全て切る。
見本の文字を2倍に拡大して。
自分でレタリングする。
文字と文字の間隔を自分で決めて貼る。
など、いろいろと難関が。

とにかく個別の事はやれるけれど。
一貫して続けてやるってなると
かなりの集中力がいる。

私の性格上、詰めが甘く。
途中で、えい!やーっ!!!
とやっつけてしまったりと。。。
ダメなやつなんです。

一昨日と昨日、4時間時間をとって。
気合いいれて。練習しました。

一昨日は途中でいつもの、
えい!やー!が出てしまい。
仕上がりが雑に。

昨日は丁寧に仕上げることを
モットーに。
自分との闘いでした。

おかげでギリギリ。

3分前に完成!!!

疲労度ハンパない。

でも、楽しい!!!

本番も、丁寧な仕上げを目指し。
自分との闘いをします!!!


ぴったりと貼り合わせるには
いろいろとコツがいりますです!はい!


文字もバッチリです。
循環という自は自分でレタリング。
英語のスペーシングもうちょっとだな。
23:13 | 日々事。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:13 | - | - | -
コメント
卒業試験、3日も大変ですね。
集中力を切らさずに頑張ってください。
2014/01/25 12:36 AM by なま
なまさん

ありがとうございます。
がんばりますーー!
2014/01/26 11:58 PM by タケウチヤスコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック