アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 衝動が止まらないもの | TOP | 卒業試験目前! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エンタメ足りないのか!
今日は、クラスメイツと急遽飲みに行った。

かなりの年下の子に。
最近、優しくないと言われ。

ちょっと前に、違う若い子に
疲れてるよね、最近と言われ。

いろいろと考えてみる。
確かに疲れが半端ないかもしれない。

来月アタマの学校の資格の試験と。
他の資格試験で。

遊びをほとんど入れてない。

今月は、しょっちゅう出かけてるライブや、芝居などもほとんど行かず。

エンタメが足りないのかな。

だから、いつものエンタメ性がないのかも。。。。。

ま、いろいろとこれからのことを考えて。
今はがんばらねばならない時。

エンタメ性を少し封印して。
しばらく過ごします。

たまには、ありだな。
23:20 | 日々事。 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:20 | - | - | -
コメント
息抜きは大事ですよ。
少しでもアタマを空っぽにして楽しめる時間を作れるといいですね。
2014/01/25 12:34 AM by なま
なまさん

息抜きはけっこうしてるんですけどね。
今まで息抜きしか、してなかったのかなぁと。
思ったり(笑)
2014/01/26 11:57 PM by タケウチヤスコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asayake-dive.jugem.jp/trackback/756
トラックバック