アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 気の持ちようって大事ですが。 | TOP | 黄色いあんちくしょう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
熱愛時代だよ!まさに!
年明け早々から
大好きな少女時代の熱愛が発覚2連チャンである。
ユナちゃんとスヨンさんね。

これってわりと大激震ですよね。

今まで絶対認めてこなかった事務所がすんなり認めてしまったんですもの。

ソシはもう6年目を迎えた大御所グループ。
同時期にデビューしてるKARAやワンダーガールズがそれぞれメンバーの契約問題で。
同じメンバーでの活動がもはや出来なくなっている状態において。

ソシは9人で誰一人変わる事なく、続けてきてるという奇跡!
そこごガールズグループのトップに君臨し続けてる理由なのですが。

ソシもやがてやってくる契約問題。
それを回避するための事務所のジャッジなのか。

アイドルという存在を超えていく
アーティストとして登りつめるための
ひとつの手段なのか。

とにもかくにも彼女達も
25歳から23歳となるお年頃。
(日本での年令にあわせてます。韓国は数えなので、プラス1となりますが。)
そりゃあ、恋愛もしないといけないと思います。

でも、そこはアイドル。
やっぱり隠し続けて欲しかったなってのがある気もする。
まぁ、パパラッチすごそうだから
絶対隠せなさそうですが。。。

そんなファンが意気消沈の年始。

なんと、テヨンさんがYouTubeチャンネル開設!!!

昨日から、インスタで、ジャスティンビーバーの唄を載っけて。
ファンの傷心を癒してたのですが。

今日その歌のフル的なものをYouTubeにUP。

http://t.co/cvUHmcGjkj

なんともまぁ、テヨンらしい心遣い。

やはりリーダーやってただけあって。
(今はリーダー置いてないです)
その辺はさすがだなぁと。

年始から様々な爆弾を投げてくれて。
やばやばですが。

意外と冷静に受け止めてます。

でも、歌ってる姿を見てたらどーなんだろか。。。

今までと違う感じで見えるのかな。。。

とにかく、キレイになったのは確か。
ここ最近のキレイさね!

本人達が幸せならいいんだよ!

って、まじ、キモイな、私。

今年もソシペンがんばりまーす!


テヨンさんの本気モード。
22:08 | ソシぴょんてなこと。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:08 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック