アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< ご報告 | TOP | 学校始まりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
祭りだ!祭り!少年時代!
4月のソシちゃん達のライブが差し迫ってきました。

次で今回のツアー4回目の参戦です。
毎回毎回行く友が違うのですが。

今回の友といろいろと打ち合わせしていたら。

あのさぁ、私さぁせっかくだからコスして行こうと思っててさぁ。

私はあまりの驚きに、えー!いいじゃん!楽しみ楽しみ!ってなっていたら。

なんと、私のも作ってくれるとのこと。

え?まじで!

こんなのお祭りなんだから楽しまないと、損だよ!と言われ。
乗っかることに!

彼女はいろいろと調べたらしく。
何の曲のコスがいいかなぁとか、諸々。
その結果、そこまで気合は入れられないけど。
今回のツアーのアンコールの時の衣裳ならそこまで大変じゃないかなぁと。

帽子を作って。
あとはツアーTを彼女達が着てるキラキラ仕様にアレンジということに決めてTシャツを、通販でポチッとしたらしい。
軽めなコス!

ちなみに見本はこんな感じ。テヨン氏かわいい!



友は結婚もしててお子様もいて。
そして仕事もバリバリしてるわけで。
そんな中、寝る間を、惜しんで作業に没頭するなんて。
しかも帽子作製期間は年度末だというのに、偉過ぎる。

で、本日、彼女がポチッとしたTシャツが届いたので。
彼女宅にてTシャツ作業。
私も前回、いとこがTシャツを買ってたのでそれを拝借して作業参加。
オリジナルのキラキラ感はやはり高価な素材を使うので
コストダウンして代わりの素材でアレンジして補いなんとか完成。

まぁ、楽しむことに意味があるので、いい年して一緒にこんなことやれるのもいいんもんだよねぇってことになりました。

帽子はこんな感じ!友の力作!
型紙も自分でいちからなんてスゴイ!

友のお子様と。
まさに少年時代♪(´ε` )

いやぁ楽しみになってきた。
友よ!ありがとう!
しかし、終わったのが夜中2時過ぎだったので。
仕事とかきっと寝てしまうのかなぁ。心配だけど。。。
02:59 | ソシぴょんてなこと。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:59 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック