アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 2012年1月10日のお弁当。 | TOP | 1月11日のお弁当。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LIVE始めはヒックスヴィル!
今年のLIVE始めはヒックスヴィル!の風知空知でのLIVEでした。


年を増すごとに
いろんなアーティストさんのLIVEに行き始めてしまって。
今の金欠状態は昨年暮れの
ライブ三昧に由来してるのです。←断言した!

てことで、今年もめっちゃ
ライブ三昧にしたい!
が、いってる場合ではないので。

朝焼けダイブライブを少し多くやろうかなぁと思っていたりするので。

なので、基本どうしても行きたーいって場合のみになっちゃうのだけれど。

そう言いながらも、4月まで一応、月一ペースで誰かしらのライブに行くのだけれども。

増やさないように我慢をしております。

そして、LIVE始めはヒックスヴィル!

Twitterを始めて。
一年と半なんですが。
そこでいろんなことに気づかされたことも多くて。

情報量が半端なく入ってくるから。
楽しそうなイベントも知ることができて。

一昨年、Twitterでフィッシュマンズのイベントがあるのを見に行き。
そこにヒックスヴィルが出てて。

昔、大好きだったから。
久々に聞いても褪せない感じとかヤバイなと思い。

去年の夏のカフェライブツアーはわざわざ西千葉まで行ってしまったのさぁ。

それもすごくよかった。

そして9日は風知空知でのライブ。
昔、ミチヲさんがやってるのをいって素敵な雰囲気だったからさ。

早めに行って。
ゆったり席を確保。
そして、フードを堪能。

ごぼうチップス。

じゃがバターに。塩辛。

ブリ大根半熟煮卵。

ライブ前から堪能。

そしてそしてライブ開始!

三人のMCタイムがウダウダ感満載でいいのですよ!

多分三人の関係性とかもあるんだけど。

カフェという空間と
ヒックスヴィルの音楽と。

最高だったなぁ。

切ない歌が多いんだけど。
真城さんの歌声ってとっても
聴きやすくて、そしてスモーキーで。
でも、意志みたいなのが伝わってくるというか。
心地よいだけじゃないんだぞっていうのがあるんだよなぁと。

木暮さんもギター素敵だし。雰囲気もかっこいいからなぁ。

中森さんのキャラみたいなのあるけど、実は素敵なアーティストさんだしね。

と、4月のツーマンも気になるところです!

帰りに飲み食べ放題してきました!


そして帰宅後も深夜に別の友人とロイホでデザート!


ナイスデイ♪( ´▽`)

次の日のお腹のクラッシュ具合はハンパなかったっすけども、ナイスデイ♪( ´▽`)

11:37 | LIVE!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:37 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック