アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 映画鑑賞始めっ! | TOP | 詣でてきましたよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2012年01月03日のつぶやき
08:43
おはようございます!グランベリーモールヘルプに向かいます。朝は109CINEMAで今更ながらのニューイヤーズイブを鑑賞してからヘルプに入ることにしましたよ。♪( ´▽`)間に合うかな。
08:55
姪っ子ちゃんまだ二ヶ月なのに、もう風邪っぴき。なぜなら、甥っ子くんが風邪っぴきで、いつもめっちゃ顔を近づけて話しかけたりして。咳も近いまましてて。という状況から♪(´ε` )甥っ子くんの結膜炎も、姪っ子ちゃんと兄嫁ちゃんにまで染ったらしく。甥っ子くんのパワーは果てしないみたいだ。
08:56
ということで、珍しく甥っ子くんは二重まぶたになっていて。なかなか可愛かったぞ。
16:07
休憩だ。やはり3日目になると元気になってくるというか。慣れてきたというか。辛さはないな。このまま体力はつけていきたいたぁ。昼はどこも混んでるのでマックにした。
16:08
で、TL上で箱根駅伝は3位みたい♪早稲田に勝ったのね♪(´ε` )
19:01
二回目の休憩。もとうちの会社の本部にいた方などなど、昔からの顧客さんなど。お久しぶりな方々にお会いできて。楽しいですね。明日に向けて品だしもあるみたいなんで。残業もがんばれそーですわ。
22:00
店長と二人で残って残業しましたぁ。店長は私がこの会社に入った時の店長でして。若いのにホントにしっかりしてて。尊敬できる子なのです。だからがんばってるのも知ってるし。一緒に店で働くこともなかなかなくなったんだけど。やっぱり楽しいなぁ。そんな彼女も来月退社してしまうので、寂しい限り。
22:01
寂しいねぇと言いながらも、次の進むべき道を見つけた彼女を応援していきますわ♪( ´▽`)家も近いから、プライベートで遊ぶだろうし!
22:09
実は呑気に映画館で映画を見ていた時、お店が今日一番のピークだったらしく。ホントに申し訳なかったです。去年のデータとかって当てにならないもんだねぇ。
23:31
枝ちゃん出演のOH!デビーが地上波で見られる!楽しみだね♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
スポンサーサイト
03:00 | - | - | -