アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 2012年01月02日のつぶやき | TOP | 2012年01月03日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
映画鑑賞始めっ!
2012年の初映画は
ニューイヤーズイブでございます。

ヘルプに入る前にガッツリとモーニングショーで見てきました。

この手の話好きです。
ラブアクチュアリーしかり。

一つの時間、もしくは一つの場所縛りで。
沢山のストーリーが絡んでるみたいなの。

ロバートアルトマン監督の
ショートカッツとかもこの部類かな。

ポールトーマスアンダーソン監督の
マグノリアもこの感じだよね。

群像劇って
憧れちゃう感じね。拙者の中では。
群像劇書きたいんだと思う。やはりね。
なかなか書けずにいるんだけども。

で、ニューイヤーズイブ。

普通に楽しめた。
ホントにわかる展開なんだけど。
でも、わかるよ!
新年を迎える高揚感って。

特に最近感じたので。

そして、NYのマディソンスクエアガーデンのあの盛り上がりは素晴らしいなぁと。

一回くらい体験したいなぁ。

キャストも素晴らしく。
珍しくハリウッド映画を楽しんだ。
あれだね、中国のお正月映画みたいに。
ひたすら、キャストも豪華だねって感じでした。

そして、三が日ヘルプも無事に終わりました。

少しでも、お店の役に立てたのならいいのだけれど。

ヘルプに行った2店舗とも
尊敬する店長なので。
一緒にお店で働くことが出来て
新年早々気合が入ったよ。

お店を見て、まだまだ拙者は自分の仕事が出来ていないなぁと。
お店のチカラにもっとなることをやらないとと、今年の目標もできました。

いいリズムで、働かせてもらったので。

明日も朝焼けの仕事日。
時間を友好に使いたいなと。

00:12 | MOVIE!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック