アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 今日はマジメな話を。 | TOP | 映画鑑賞始めっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2012年01月02日のつぶやき
09:28
母のお手製焼豚がめっちゃ美味しくて。朝からテンション上げての武蔵村山ヘルプに向かいます!朝からストレッチして万全です!川崎経由か八王子経由か迷うところ。おはよーございます!
09:31
父がちょーしゅーおかわり!って朝から真顔で言ってたのが面白かった♪( ´▽`)
09:38
昨日、明日ヘルプに行く店長とメールやりとりしてたら、全く休憩取らずに働いてなおかつ、私が休み明けで、打ち直しとくからねって言った仕事まで、残業して全部訂正したとメールくれて。なんて元気なんだ!偉すぎるぞーっ!現場の皆さんがいて、私たちがおりますってことを実感♪( ´▽`)
09:41
スコール買いたいから。川崎経由にします。スコールは大事♪( ´▽`)
14:48
ケンタのサンドセットとタコ焼きをフードコートで買い込んで。従業員食堂で食べて至福の時ですわっ♪( ´▽`)しかしフードコートはめっちゃ混んでおりました。
14:50
福袋とかって絶対買わないんだけど。ビレバンのはなんだか無駄感に、大いに期待したく買いたいなぁと。車で来てたら買ってたなぁ。
17:40
二回目の休憩はサブウェイで。クリームソーダを飲んで食べてます。久々にサブウェイのサンドイッチが食べたいな。明日ヘルプに行く前に買って行こうかな。
19:34
上がっていいよ!と店長から言われて一緒に珈琲タイムをば。ご馳走してもらいました。アイスカフェラテお腹がタプタプだ♪( ´▽`)
19:38
店長と明日行く店の店長の話をしてて。彼女は私の最初の上司にあたるのだが。5歳も若いのに、しっかりしてて。ぶれない子なのだけど。あの子はぶれないよねぇ。私はぶれまくりだねぇって話ししたら今日のお店の店長に納得の笑顔で頷かれた。
20:44
今更ながらニューイヤーズイブを明日朝から見てグランベリーヘルプに入ろうかななんて考えてますが。起きられるかなぁ。
20:53
リトルミスサンシャインの女の子がそこそこ大きくなって出てるのが気になるニューイヤーズイブでございます。
20:54
店のスタッフ達の方がタフです!私は全然役立たずぅ。RT @lilico_s: がんばるなぁ〜。タフだょ君ゎ!見習わなきゃ!! RT @asayake_dive: 今更ながらニューイヤーズイブを明日朝から見てグランベリーヘルプに入ろうかななんて考えてますが。起きられるかなぁ。
20:58
お店の頃は映画館が入ってる館にいても疲れてて映画を見て帰ろ〜とか。映画を見てから仕事しようとか思いながら。数回しかできなかったけど。ヘルプに入る時は絶対モーニングショーチェックしてしまいます。なかなか行けないけどね。
22:10
急いで帰ったら、まだ兄家族がおりました。初めて姪っ子ちゃんを抱きました!二ヶ月目にして初めて会えたわぁ!嬉しい!お兄ちゃんになった甥っ子くんはちょうど赤ちゃんがえりしまくってました。最初は元気に遊んでたみたいだけど。終盤は赤ちゃんになってた。
22:23
めっちゃ食べた一日だ。帰ってからお店の差し入れお菓子をいただいたおかきと家にあったROYCEのポテチチョコを食した。
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
スポンサーサイト
03:00 | - | - | -