アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 而今。終了後に思うこと。 | TOP | ひげひげひげっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
スカ気分
IMG_6807.jpg
而今が終わってからというもの
なんだか、気が抜けた日々を送ってました。

でも、見るべきものは沢山、見に行っております。

そういうところは、ちゃんとしている。

ここ、一週間で見たものを、
さかのぼっていきます。
勝手に、行くぜぃ。

一昨日の夜は、
神奈川県民ホールへ、
東京スカパラダイスオーケストラのLIVEへ。

今年、スカパラLIVEは、3回も行っている。
WORLD SKA SYMPHONEYのアルバムレコ発LIVEに始まり、スカパラ東京体育館。そして、WORLD SKA SYMPHONEYの、ツアーの
今回。
それ以外にも、わーはぴで、YMOとのからみな、スカパラも、見たし。

話を戻しまして、いやあ、今回のツアー、かっこよすぎ。

見せかたとか、ヤバイっす。

もう、楽しくて、ずっと踊りまくってました。

おかげで、汗が。だくってしまいました。
帰りは、しばらく、Tシャツで、歩いてました。

この日、豊洲で映画を見て、中野で芝居を見て。の横浜入りだったので、疲れはピークでしたが、
そんなの関係ね〜と
もう、ホントに、こんな言葉が出るくらいおかしなテンションだったわけです。
そのぐらい楽しかったっす。

サンキュースカパラのみなさまっ。

一日の締めくくり素晴らしかった。

写真は、ライブ後の満足気な拙者。
23:51 | LIVE!! | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:51 | - | - | -
コメント
「ファイブスター物語」という長期休載漫画に、
メイユ・スカという将軍の登場人物がいて、
「スカ閣下」
と呼ばれてるのが、私は好きですねぇ〜。
2010/11/19 1:06 AM by mimio
画像検索して見てみました。
が、スカ閣下が誰かわからず。
勉強不足ですいません。
2010/11/22 6:34 PM by タケウチヤスコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asayake-dive.jugem.jp/trackback/582
トラックバック