アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< ☆☆ | TOP | 毎日毎日!!よく噛みます!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
本日初出勤そして余裕で映画!?
本日から職場が異動になって始めての出勤。
緊張と思いきや、
出勤時間が今までより遅いので、
思わず朝から映画を見てきました!!
拍手拍手グッドグッド

映画館で素敵なチラシをみつけました!!

朝焼けダイブのショートムービーso-zetsu3の
長女猪子役でおなじみの小林愛さんが主役の声を担当する映画
映画EXMACHINA エクスマキナ映画
です!!

3年前に公開されたアップルシードの続編?!なんですかね??
アップルシードおもろかったですし、エクスマキナも楽しみです。

拙者的に注目なのは、音楽監修が細野晴臣さんなんですよね。

10月20日はみなさん劇場にいらしてくださいね!!
と、愛ちゃんに頼まれてもいないのに、宣伝活動!!
楽しい楽しい楽しい

新しい職場も楽しそうなので、これからがんばろう!!と思ったのでした!!
23:49 | - | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:49 | - | - | -
コメント
出勤前に映画が見られるってすごいね (^_^;)
映画は見る習慣がないせいか、舞台のチケット4000円は普通に出せても、映画の1800円は抵抗あるんですよ 20日までにアップルシード借りて、20日は劇場に行こっかな
話は変わって、先日朝焼けダイブしました 残念ながら曇りだったけど …
2007/10/02 12:32 AM by なま
拙者も、1800円で行ったことはほとんどないです。
前売り券を買っていきますね。
映画は最近だと、1日はサービスデーで1000円。
レディースデーは当たり前ですが、メンズデーとかもやっているシネコン
とかもありますよ。
夜とかも安いですし。

朝焼けダイブは少し雲があると、なかなが素敵な朝焼けに出会えます!
2007/10/02 11:19 PM by タケウチヤスコ
やっほ〜!
やっちん、宣伝ありがとう♪

細野さんは記者発表でお会いしたけど、とっても素敵なおじさまでした。
もちろん、音楽もかっちょいいです〜。

「SO-ZETHU 3」残りも楽しみにしてま〜す(個人的には、反省しきりですが…)。
2007/10/03 2:11 AM by 愛
愛ちゃんいえいえ、こちらこそ。
ありがとうございます。

EXMACHINA楽しみです!!

今度ゆっくり飲みましょう!!
2007/10/03 9:42 PM by タケウチヤスコ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/10/04 3:12 PM
アップルシード『アップルシード』(APPLESEED)は士郎正宗のメジャーデビュー作となったサイエンス・フィクション|SF漫画。雑誌連載を経ずに単行本の形でリリースされている。未完のまま作者が凍結宣言。OVA版が1988年4月21日に発売され、映画版が2004年4月17日劇場公
なつかしのヒーローご紹介