アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< 定額給付金の使い道は決まってはいるのだけれど | TOP | まったりと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
形ある物は。。でも拙者は丈夫です。
今日もお休みでして。

歯医者に行ったあと、昨日買った、トイデジちゃんをよりよく使うために、
周辺機器を買いにいく。

そして、お昼をドライビングして、回るお寿司ちゃんを食べて。
カメラにいろいろおさめてみました。

その場で、いろいろ見れないため。
適当に、数打ちゃ当たる的撮影法で挑む。

家に帰って、確認してみると、なかなかおもろいことになってます。
へへへ。


クレマチスなんですが、バックの森が、うずまいていて。
なんだか、ただならぬ雰囲気が醸し出されています。
花だけいい感じピントが合って、妖艶な感じになっております。

そして、撮影会後、渋谷へ飲みに行きました。

久々に、フジカミさんとカズエさんと飲みました。
待ち合わせのハチ公で、フジカミさんに、トイデジを自慢していたら。
手がすべって、落としてしまったら、壊れた!!
電源がつかなくなってしまたった!!

はやっ!!
せっかくう、フジカミさんとカズエさんを撮ろうと思っていたのに。
くやし〜。

まぁ、気を取り直して、飲んでました。
フジカミさんとはおそらく、10年来の付き合いです。
拙者の初舞台から、けっこうちゃんと拙者の芝居を見続けてくれている方でして。
愛あるダメだしをしていただいて、いつも感謝です。
会ったのも、久々ですね。
そのフジカミさんの紹介で、出会った、カズエさんはミュージシャンで。
とっても、すてきな女性。
かっこいいんすよね〜。
カズエさんと会ったのも、おそらく、4.5年ぶりくらいなんですけど。
全然そのブランクを感じず、楽しく飲ませていただきました〜!!

お二人に、出会えたのも、拙者が芝居なるものをやっていたからこそ。
そして、こうして、ブログを続けているのも、拙者が、何かを表現したく、
発していくことを続けていくための、活動のひとつなんだと思います。

カメラは壊れちゃったけどね!!
拙者は、壊れず、やっていきますよ〜!!


てなわけで、カメラを壊す前に撮った本日の渋谷の風景。





02:19 | 日々事。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:19 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック