アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。
<< ご縁ですね | TOP | 眠いけどキラキラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
12月はせわしなく過ぎていく
元スタッフの拓ちゃんと、お世話になった方の告別式に参列しました。

最近の顔しか知らなかったので。
若い頃の(今でも十分若いのですが)写真がたくさん飾ってあって
違う一面を見る事もできました。
安らかに眠ってください。

そして、ちょっと、仕事関係で、やぼ用がありまして。

新宿へ。

イルミネーションきれいですね。

待ち時間が3時間あったので、
「WALL・E」を早速を見てきました。
おもろかったです。わかりやすいですし。

そうそう、先日、昔、見ようとしていて、見ていなかった映画「Laundry」を見たのですが、
窪塚洋介が絶好調?な時の作品。
なんだか、ラストのカットがよかったです。
この絵を撮るために、この映画を撮ったんだなぁと。
映画らしいなぁ最後がと、感心したです。
ボニー・ピンクが歌っている主題歌の入り方もよかったです。





21:42 | MOVIE!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:42 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック