アサヤケダイブログ

朝焼けダイブのタケウチヤスコが
何気ないことを口下手かつ不器用ながらつづります。


| - | - | -
2012年01月09日のつぶやき
02:00
asayake_diveは『欣ちゃんからピック』です。 #shindanmaker http://t.co/AOkpqt6Z 欣ちゃんなのは嬉しいがピックってのが。レア♪( ´▽`)
08:51
昨日、初凧上げで凧上げの意味もわからなかった甥っ子でしたが。タイムリーなことに、今朝のおかあさんといっしょで凧上げをやってて。興味を持った模様です。おはよーございます!
09:25
甥っ子、昨日のフォーゼを何回も見てて。でも宇宙きたー!を宇宙だー!と覚えてるみたいで。何回も宇宙だー!と言って変身しております。ちなみにサンタさんからフォーゼベルトをもらったみたいです。
16:25
好きな人「ぎゅーってしていい?」 asayake_dive「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! http://t.co/EgA0jHij
17:02
LIVE始めは、@HICKSVILLE_ ヒックスヴィルの風知空知でのLIVEでーす。楽しみだなぁ。
17:26
すんごい久々に風知空知に来ました。いい空間ですよねぇ。
17:37
ごぼうチップス。今日はこの後運転するので、ホッとジャスミンで我慢( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/1d9RiCVp
17:50
そしてじゃがバター塩辛。じゃがバター系に弱い。 http://t.co/fStMY0bb
17:57
そしてとどめは、ブリ大根に半熟煮卵! http://t.co/eOwFCQeP
17:58
LIVE来たというか。食べに来てますねこれは♪(´ε` )
18:00
もうすぐ♪もうすぐ♪
22:35
LIVE後は食べ放題でした。死にそうなくらい食べたわよ! http://t.co/0p83HiIz
23:15
ヒックスヴィルのLIVE楽しかったなぁ。あの三人のうだうだ感とかってなんで楽しいんだろうか。ああいう空間と三人の関係性で許せてしまうんだなぁ。そして17年以上経ってても褪せない音楽なんだなぁと。ま、個個の力量は言うまでもないですからねぇ。また行こうっと!
23:17
真城さんの歌声にシビれたなぁ。
23:41
これから灯油を入れに行く→友に会いに行く→帰宅後映像編集というかなり楽しみなスケジュールとなっております♪( ´▽`)
03:01 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月08日のつぶやき
00:47
民生さんのLIVE!飲んでて見れないやぁ!
15:11
甥っ子ボーイとジジが凧上げ。 http://t.co/csrql6DX
15:42
甥っ子ボーイ、初めてのはさみ。 http://t.co/rK5XIWIj
19:24
甥っ子ボーイが眠すぎで。歯磨きしてもらいながらウトウトし始めております。お昼寝せずに遊んだから今日は早めにダウンかな。
20:22
甥っ子はうちにお泊りらしいですが。そろそろ作業を始めよぉ。今日のうちにメドをつけたいのだ。
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月07日のつぶやき
07:46
七草粥を食べて、元気もりもり。今日は倉庫に出勤でーす。防寒対策バッチリで、出かけます。おはよーございます!
08:06
久々に、昨夜ルービーを飲みましたが。二日酔いにはならず。元気でーす♪( ´▽`)今日も、地元の新年会。中学バスケ部辺り。ていうかいろんなメンツがいらっしゃる会です。楽しみだなぁ。仕事早く終わらして向かいまぁす!
09:28
肌の乾燥がハンパないっす。ヒリヒリしてる。口まわり。リップクリーム買わないとだ。
09:33
今夜からソ・イヒョンちゃん主演ドラマが韓国で始まるわぁ。見たい!が、KBSがやってる?ケーブルテレビ?ぽいので。環境がよくわからん。あーまじ見たい。評判が良いといいなぁ♪( ´▽`)
09:37
無事に、遅刻しなくて着きそうだけど。めっちゃトイレに行きたい。トイレに行ったら、遅刻するかな。
12:46
午前中の倉庫作業を終えて。いつものラーメン屋さんに。混んでおります。千葉の行徳のラーメン屋なんですが。神戸ナンバーや尾張小牧ナンバーや川越ナンバー多摩ナンバー春日部ナンバーがあります。そんなに人気なの?
12:47
田所商店さんです。
13:38
今日は伊勢味噌ラーメンにしてみました。餃子とライスもつけたので、お腹いっぱい♪( ´▽`) http://t.co/22IxJInw
18:37
倉庫作業が無事に終わり地元までの帰り道クタクタっす。眠いっす。飲み会には最初から参加できそうだな。
18:50
#nowplaying Sunday - TOKYO No.1 SOUL SET + 土岐麻子
20:41
地元飲み会が楽しすぎますわ。何年ぶりかのメンバー多いなぁ。でも、何も変わってない。
23:53
独身組だけで、二次会にきました♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月06日のつぶやき
08:26
おはよーございます!新年から遅刻はしないぞ!と思いつつ。いつもと変わらない電車に乗ってしまっておりますが。。。本日は高校のバスケ部の一期上の先輩の新年会に参加。うちの期の皆さんは来れないので。ひとりで参加だけど。楽しみだわぁ♪( ´▽`)
09:36
あ、私のことですか?♪(´ε` )RT @9_kuroa_6: だれかさんは、家にタオル忘れたままだよ(笑) RT @saru36id:@asayake_diveそうよね〜あやちゃん)`ε′( だれかさんもよね〜
14:01
TIMEという映画が来月から公開なんだけど。なかなか設定が面白くて。気になります。ジャスティンティンバレーク(←かなり適当に書いてますが。)って俳優なんだ!と思ったです。
15:43
私がかつて、所属させてもらっていた、TEAM発砲・B・zinが劇団解散五周年&誕生20周年の同窓会&成人式を開催!するそうです!私の芝居のルーツはここにありますので。サイトのぞいて見て下さいませっ!http://t.co/a1JdzK0g
16:32
今日は雄飛くんが渡部さんの代打のCIRCUS CIRCUS!ホフの新曲も聴けるようなので楽しみでーす!雄飛くん頑張ってください♪( ´▽`) #jwave
17:15
きた!ねぇ清志郎さん ホフディラン!12月の新曲披露会で聴いた!#jwave
17:57
週末は代々木公園で行われる韓流グルメフェスタに行こうかなと。楽しみだな。
23:09
高校バスケ部一期上先輩の新年会!楽しく飲んでおります。うちの期私だけさんかですが。先輩は面白すぎますねぇ♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月05日のつぶやき
07:15
なんかめっちゃ面白い夢を久々に見て楽しくてうつらうつらしてました。おはよーございます!本部は本日が仕事始めです。ので、神田明神さんに皆でお詣りのため。いつもより一時間早く出勤です。珍しく遅刻はしない模様( ̄^ ̄)ゞ
08:35
同僚と待ち合わせしたような。しないような。 会社ケータイ、 代替え機のため。彼の番号が入ってないことに気づく。ありゃりゃりゃ。
08:45
私10分集合時間間違ってたらしい。結局遅刻ね(−_−;)
12:13
会社用に自腹で買ったカレンダーがやっと届いたので、掲げてみた( ̄^ ̄)ゞマキシマムザホルモンっ。 http://t.co/mRIPEwla
17:28
asayake_diveの自己紹介ラップ→「悪そうな奴は大体即フォロー つぶやかないと孤独が襲う ブロックされても笑顔で許容 twitter界にこの名を残そう」 http://t.co/AW7HBIYp
17:54
のもーっ( ̄^ ̄)ゞRT @Chiakipeacelife: 福田千亜紀の自己紹介ラップ→「オタクな奴は大体即フォロー つぶやく度に染みるぜ五臓 フォロー返しもお安い御用 同調できる奴今度飲もう」 http://t.co/AW7HBIYp 飲もう!!!
18:54
仕事が楽しくなるよね♪ RT @Run_U: イカス! RT @asayake_dive: 会社用に自腹で買ったカレンダーがやっと届いたので、掲げてみた( ̄^ ̄)ゞマキシマムザホルモンっ。 http://t.co/mRIPEwla
18:54
あざーす♪(´ε` )RT @js_unity: 激渋ですヨッ! RT @Run_U: イカス! RT @asayake_dive: 会社用に自腹で買ったカレンダーがやっと届いたので、掲げてみた( ̄^ ̄)ゞマキシマムザホルモンっ。 http://t.co/mRIPEwla
18:55
違和感なし!で馴染んでます。RT @SHERRY__0508: 会社用っていうのがまた素敵です! RT @Run_U: イカス! RT 会社用に自腹で買ったカレンダーがやっと届いたので、掲げてみた( ̄^ ̄)ゞマキシマムザホルモンっ。 http://t.co/mRIPEwla
19:22
昨夜思わず、ほえる犬は噛まないを見てしまったのですが。やはりイイっすねぇ。大好きな映画だわ。10年前の作品なんだ。ペドゥナ若すぎ。いい感じ。今週はペドゥナ作品ばかり見てしまいそう。 http://t.co/ruMuxHfw
19:26
最近新しい映画を見るよりは、大好きな作品を何回も見てしまっている。新しいのを見て、幻滅したくないのかなぁ。ノスタルジーに浸りたいだけなのか。でも、久々に見ると覚えてないことだらけで。けっこう新鮮♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月04日のつぶやき
09:08
asayake_diveは『谷中さんに「実は僕、マネージャーが好きなんだ!」』と言われます。 http://t.co/iplBmWnH
12:47
2012年、asayake_diveに幸運を運んでくれるのは、『大川さん、前川さん、佐藤さん、石井さん、前田さん、芦谷さん、松田さん、寺田さん、富田さん、清水さん』です。 http://t.co/PpaxJIrh
12:49
2012年、asayake_diveはTwitterで「不謹慎」という役割を担います。 http://t.co/y2dDjV9d
12:51
都会に初詣にきてみたが。スゴイ人なんですね。いつも、地元でチャリ10分圏内を幼なじみと回るもので。今日は速攻帰って、こもっての作業します。今日中に一本終わらせたいのよね。
12:53
今年は作業でこもることが多くなると思うのです。LIVEはあんまり行かないよーな。ストレスにならない程度にね♪( ´▽`)
13:11
幕末太陽傳!来週あたり見にいこーっ!テアトル新宿の前を通ったら、テンション上がったのよ! http://t.co/hjCkX4MA
13:15
今日まさにテアトル新宿1000円の日だったのに。作業があるから泣く泣く帰ったのさぁ(−_−;)
14:43
地元の街も活気がありますなぁ。てか、早く帰ろ〜って思いつつ。手帳買ったり、サブウェイ買ったり。あと、TSUTAYAで群像劇系を沢山借りてみた。ロバートアルトマンのショートカッツとか。ラブアクチュアリーとか。諸々。昨日みたニューイヤーズイブの影響だ。バレンタインデーは借りられてたな
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月03日のつぶやき
08:43
おはようございます!グランベリーモールヘルプに向かいます。朝は109CINEMAで今更ながらのニューイヤーズイブを鑑賞してからヘルプに入ることにしましたよ。♪( ´▽`)間に合うかな。
08:55
姪っ子ちゃんまだ二ヶ月なのに、もう風邪っぴき。なぜなら、甥っ子くんが風邪っぴきで、いつもめっちゃ顔を近づけて話しかけたりして。咳も近いまましてて。という状況から♪(´ε` )甥っ子くんの結膜炎も、姪っ子ちゃんと兄嫁ちゃんにまで染ったらしく。甥っ子くんのパワーは果てしないみたいだ。
08:56
ということで、珍しく甥っ子くんは二重まぶたになっていて。なかなか可愛かったぞ。
16:07
休憩だ。やはり3日目になると元気になってくるというか。慣れてきたというか。辛さはないな。このまま体力はつけていきたいたぁ。昼はどこも混んでるのでマックにした。
16:08
で、TL上で箱根駅伝は3位みたい♪早稲田に勝ったのね♪(´ε` )
19:01
二回目の休憩。もとうちの会社の本部にいた方などなど、昔からの顧客さんなど。お久しぶりな方々にお会いできて。楽しいですね。明日に向けて品だしもあるみたいなんで。残業もがんばれそーですわ。
22:00
店長と二人で残って残業しましたぁ。店長は私がこの会社に入った時の店長でして。若いのにホントにしっかりしてて。尊敬できる子なのです。だからがんばってるのも知ってるし。一緒に店で働くこともなかなかなくなったんだけど。やっぱり楽しいなぁ。そんな彼女も来月退社してしまうので、寂しい限り。
22:01
寂しいねぇと言いながらも、次の進むべき道を見つけた彼女を応援していきますわ♪( ´▽`)家も近いから、プライベートで遊ぶだろうし!
22:09
実は呑気に映画館で映画を見ていた時、お店が今日一番のピークだったらしく。ホントに申し訳なかったです。去年のデータとかって当てにならないもんだねぇ。
23:31
枝ちゃん出演のOH!デビーが地上波で見られる!楽しみだね♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月02日のつぶやき
09:28
母のお手製焼豚がめっちゃ美味しくて。朝からテンション上げての武蔵村山ヘルプに向かいます!朝からストレッチして万全です!川崎経由か八王子経由か迷うところ。おはよーございます!
09:31
父がちょーしゅーおかわり!って朝から真顔で言ってたのが面白かった♪( ´▽`)
09:38
昨日、明日ヘルプに行く店長とメールやりとりしてたら、全く休憩取らずに働いてなおかつ、私が休み明けで、打ち直しとくからねって言った仕事まで、残業して全部訂正したとメールくれて。なんて元気なんだ!偉すぎるぞーっ!現場の皆さんがいて、私たちがおりますってことを実感♪( ´▽`)
09:41
スコール買いたいから。川崎経由にします。スコールは大事♪( ´▽`)
14:48
ケンタのサンドセットとタコ焼きをフードコートで買い込んで。従業員食堂で食べて至福の時ですわっ♪( ´▽`)しかしフードコートはめっちゃ混んでおりました。
14:50
福袋とかって絶対買わないんだけど。ビレバンのはなんだか無駄感に、大いに期待したく買いたいなぁと。車で来てたら買ってたなぁ。
17:40
二回目の休憩はサブウェイで。クリームソーダを飲んで食べてます。久々にサブウェイのサンドイッチが食べたいな。明日ヘルプに行く前に買って行こうかな。
19:34
上がっていいよ!と店長から言われて一緒に珈琲タイムをば。ご馳走してもらいました。アイスカフェラテお腹がタプタプだ♪( ´▽`)
19:38
店長と明日行く店の店長の話をしてて。彼女は私の最初の上司にあたるのだが。5歳も若いのに、しっかりしてて。ぶれない子なのだけど。あの子はぶれないよねぇ。私はぶれまくりだねぇって話ししたら今日のお店の店長に納得の笑顔で頷かれた。
20:44
今更ながらニューイヤーズイブを明日朝から見てグランベリーヘルプに入ろうかななんて考えてますが。起きられるかなぁ。
20:53
リトルミスサンシャインの女の子がそこそこ大きくなって出てるのが気になるニューイヤーズイブでございます。
20:54
店のスタッフ達の方がタフです!私は全然役立たずぅ。RT @lilico_s: がんばるなぁ〜。タフだょ君ゎ!見習わなきゃ!! RT @asayake_dive: 今更ながらニューイヤーズイブを明日朝から見てグランベリーヘルプに入ろうかななんて考えてますが。起きられるかなぁ。
20:58
お店の頃は映画館が入ってる館にいても疲れてて映画を見て帰ろ〜とか。映画を見てから仕事しようとか思いながら。数回しかできなかったけど。ヘルプに入る時は絶対モーニングショーチェックしてしまいます。なかなか行けないけどね。
22:10
急いで帰ったら、まだ兄家族がおりました。初めて姪っ子ちゃんを抱きました!二ヶ月目にして初めて会えたわぁ!嬉しい!お兄ちゃんになった甥っ子くんはちょうど赤ちゃんがえりしまくってました。最初は元気に遊んでたみたいだけど。終盤は赤ちゃんになってた。
22:23
めっちゃ食べた一日だ。帰ってからお店の差し入れお菓子をいただいたおかきと家にあったROYCEのポテチチョコを食した。
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2012年01月01日のつぶやき
00:02
おー!2012!きました!朝焼けダイブいろいろやりまーす!皆様にとってステキな一年になりますよーにっ♪( ´▽`)
00:07
発砲再集結!http://t.co/a1JdzK0g ♪( ´▽`)
00:18
トイトイトイの正月バージョン見られずなのか。かなり母が新年早々凹んでます。もうやっちゃったのかな? #0655 #2355
00:26
まっさーん!見まーす!
09:38
おはよーございます。新年の朝!わりと遅めになってます。関係者の皆さんすいません(−_−;)初売り!ヘルプに武蔵村山までいってきまーす!
10:02
南武線のホームの自販機はスコール売ってるからついつい買っちゃうねぇ。白桃スコールだってさ♪ http://t.co/frY0rp0h
10:13
#nowplaying ドライブ - 斉藤和義 http://t.co/36fjfXT7
10:31
#nowplaying call me call me - Love Tambourines 元旦に聴くのも悪くないかも♪( ´▽`) http://t.co/FmWXhZhl
11:09
すんげぇ人の多さ。モール盛り上がってます。うちのお店どこだ?といつも迷う。
14:13
休憩だぁ。ホントに久々にお店立っての声出しとかって大変だぁ。お店のスタッフのがんばりが当たり前だけどすばらしいので新年早々気合いが入るわ( ̄^ ̄)ゞ
14:15
asayake_diveさんの今年の運勢 【小吉】 願望:どうにもならない。学業:順調に進む。金運:財布落とす注意。恋愛:大恋愛する。 http://t.co/YRbqVzQo 去年の二万円に続き、サイフ(´Д` )て!気をつけよう(−_−;)
14:17
「asayake_dive」の2012年を漢字二文字で表すと 【 開 運 】 http://t.co/qBekdkHC おーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
14:20
あまりに疲れてて。他の店をのぞいてる場合ではない。明後日までもつかな体力(−_−;)
14:31
休憩おわりだぁ!と思ってたら全く地震気づかず(−_−;)
19:14
今、三度目の休憩なんすけど。最初の休憩後腰がいたすぎて、二度目の休憩はバックヤードで、ひたすらストレッチしてしまった。アップって大事ね!で今は珈琲タイム。
19:17
BS朝日ではジョンレノンスーパーライブか!ボニさんや、和義くんや、民生さんや、トシロウさんを見たいなぁ♪( ´▽`)あ、もちろんヨーコさんもね!
19:25
年賀状書こうと思って持ってきたけど、疲れでそれどころではない。
20:24
帰る出口を間違えて。乗りたいバスはモールからめっちゃ離れてて。間に合わず。その後一時間ないので。結局、遠回りするバスに乗った。かなりのロス! やっぱり車でくればよかったかなぁ。といつもここのヘルプにきて思います。
21:00
ユニコーンのツィーターアカウントがDRACORNに変わってる。ウサコーンって、兎年だったから、ウサコーンだったんだって、今頃きづいたわ。
21:02
帰りは八王子経由で帰ろ〜!
21:05
スーパー銭湯いこー!三が日ヘルプ終わったら♪( ´▽`)
21:38
#nowplaying 新しい夜明け - 真心ブラザーズ
21:46
父ちゃんに、お年玉買って帰らないと。お年玉とは故宮展の前売り券ね。今日まで発売。メモメモ♪(´ε` )
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -
2011年12月31日のつぶやき
00:06
昼はトムヤムクンラーメンで、夜もおやじラーメン(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/LW56YLxE
00:48
無事に家に到着。もーくたくた。身体中が痛い♪( ´▽`)嬉しい悲鳴です!
09:40
夜中に新海誠監督作品を続けて見てたらなんだか切なくなってしまい。恋しいよぉってなってましたが。寝たらスッキリ!おはよーございます!2011年もラスト一日!内容盛りだくさんでいかせていただきます!まずはTSUTAYAでオープン前に返却です( ̄^ ̄)ゞ
09:54
お財布を持たずに出てきたらしい。まぁ、びっくりだわ。忘れすぎな一年ですわ。
09:55
喫茶店入って注文してから気づくとかじゃなくてよかったなぁ。
13:06
幼なじみのぺ君夫婦が帰ってきてるので、幼なじみなおちゃんと一緒に恒例の総決算してます。珍しくランチタイムで!
13:09
遊びすぎをやめるって、宣言したらさぁ。ダメ出しばかりされてます♪( ´▽`)
14:49
幼なじみとのランチを終えて、ミチヲ宅に!
16:16
実はミチヲ@mitiwohaniwani とバンドを組んだので。今年最後なんですが、バンドとしては初練習なのです!すでに気持ちは来年やるであろうライブに向けてになってる♪( ´▽`)
16:28
カッコだけは一丁前♪( ´▽`) http://t.co/727iqSVk
18:00
今年はいろんな事があったけど。いろんな事があったから、知った事とか出会えた事とかも沢山ありました。気づかされました。そして毎日が幸せだったです。明日からも変わらずいきますので、たくさんご迷惑おかけしますがよろしくお願いしまーす!皆様素敵な年越しをお過ごし下さい!
18:02
てことで、家に帰ってきたので年賀状やる!
20:17
暮れに来年を思う。 http://t.co/pKu8umuk #jugem_blog
20:23
猪苗代湖ズ♪( ´▽`)
20:27
うぃー!ふくしまーがすーきー♪( ´▽`)
20:28
昨日、サンボ見ればよかったと後悔!(◎_◎;)
22:08
幸子さんあの高さからって絶対怖いよなぁ。
23:10
別会場の中継ばかりの紅白は。。。別会場許されるのはガガ様だけかな。ユーミンオープニングから笑顔で登場ステキだった♪ユーミンしみるねぇ♪( ´▽`)
23:11
これが、ホントのとりでしょ!
23:14
ユーミン最高だねぇ♪( ´▽`)
23:20
天童さんプレッシャーだろうなぁ。
23:22
力強い愛燦燦( ̄^ ̄)ゞ
23:24
永六輔×中村八大!おやじ!サブちゃん!帰ろかな!
23:28
阿久悠×三木たかし!多分、日本人全員歌えるんじゃないのかぁ!
23:36
なでしこワールドカップ全放送をちょこちょこ替えて見てるのですが。今見てもめっちゃドキドキするのよね。ホントになでしこJapanすごかったよ!笑顔でプレーしてる彼女たち、ホントに元気もらったなぁ♪( ´▽`)
03:00 | しょーもないつぶやきのまとめ | - | -